« ツール・ド・おきなわ2014 市民レース210㎞参戦レポート ~前半 | トップページ | 薄型のヘッドトップカバー入荷! »

2014年11月13日 (木)

ツール・ド・おきなわ2014 市民レース210㎞参戦レポート ~中盤

いよいよ,普久川ダムの登りへ!

 
今年は、クランクを曲がっていく先頭も見える位置では入れた♪
 
工事区間も危なげなくクリア。
 
フミさん、ビアンキさんがいる。
 
gogo♪ちゃんが抜いていく。
 
先頭集団は遠のいていくが、慌てない。まだ周りにいっぱいいる!
 
淡々とペースを刻む。
 
ナント!gogo♪ちゃんが落ちてきた!
 
「一緒に行こう!」声をかけるが、辛そう。
 
補給所は素通り。まだ、一本目の半分しか飲んでない。
 
下りに入る。
 
若干WETで、ビビりながら、gogo♪ちゃんと同じ7人位のパック最後尾で!
 
下りきって、ローテを回したいところだが、なかなか統合が取れない。
 
gogo♪ちゃんがイラついてる。変に上げようとするヤツに噛みつく。
 
「強調していきましょう♪」フォローを入れる。 
 
俺も怒られたw。「下がるの早いっ!」って。
 
『アレ?ビューティフルローテだと、除けたら直ぐ下がるんじゃなかったっけ?』
 
(後で、こけしに確認だな。いや、まこっちさんに確認した方がいいか。)
 
1人何度言っても坂だけ上げる面倒くさいヤツがいた。(日本人じゃなかったのかな?)
 
前に小集団が見えた!ジマさんもいる!
 
先頭に出た時、はやる気持ちから、つい上がったようだ。 
 
すかさず、「TAGさんあがってるよー!」
 
また、gogo♪ちゃんに怒られたw。
 
「ゴメンゴメン!スイマセンスイマセン!」「ペースでね、ぺーすで♡」
 
gogo♪ちゃんがイラついてるので、ムードを変える様に過剰に謝る。
 
ジマさんに追いついた。
 
20人位になったこの集団は、ジマさん、gogoちゃん、フミさん、ビアンキさんもいる♪
 
仲間がいっぱい♪心強い!
 
奥の登りもみんなで♪
 
西海岸の超追い風平地区間も♪
 
ジマさん、ビアンキさん、フミさん、TAGは、しっかりローテ。
 
gogo♪ちゃんが見えない?『まさか切れた?』
 
と思ったら,居た!2回に一回とばしてるw。
 
俺は、車間開けられると入ってしまう悪い癖で、2.5割増しでローテしてしまう。
 
フミさんの鬼牽きもない?(膝が痛かったそうだ。)
 
ジマさん、ビアンキさんが強い。
 
そして、二回目の普久川ダムへ!
 
一旦、CM
 
 
 
 
 

« ツール・ド・おきなわ2014 市民レース210㎞参戦レポート ~前半 | トップページ | 薄型のヘッドトップカバー入荷! »