« レースシーズンINに向けて、NEWホイール! | トップページ | TOKEN LOOK Keoチタンクリートボルト »

2014年3月19日 (水)

CANNONDALE CAAD10 ✕ SRAM

先日、「RIDEAのディレーラーアングルスペーサー在りますか?」と、お客様が来店されました。

T辺さんの時とは逆にフロントディレーラーの羽根の前側が刃先から離れている状態でした。

そこで、スペーサーを逆さまに入れてみようと考えたらしいです!ナル~!

なんでも、もともと105仕様完成車で購入して、持ち込みのSRAMで組み替えてもらったとか。

何度調整してもらっても、「スラムだからコンナモンですよ。」的な感じだったらしいです。

で、暇だったのでチョット診させてもらったら、レバーの引きがえらく重い、チェーンが57系105。

TAG的診断はワイヤーの引きを改善して、チェーンを前世代にするって感じで。RIDEAをやめて、とりあえず、ワイヤー注油して、78デュラチェーンに交換させてもらいました。

で、乗ってもらうと、「全然ちがいます!」と、

RIDEAディレーラーアングルスペーサーは売れませんでしたー。ww

« レースシーズンINに向けて、NEWホイール! | トップページ | TOKEN LOOK Keoチタンクリートボルト »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レースシーズンINに向けて、NEWホイール! | トップページ | TOKEN LOOK Keoチタンクリートボルト »