« 筑波8耐 | トップページ | あて逃げ! »

2013年5月10日 (金)

触ればわかる!ICE

朝から暑いですなぁ! こんな時は、TAGは迷わずコレです! undefined Defeetの夏用"アームカバーICE"です!

デフィートでは通常のアームカバーも出ていますが、このICEは全くの別物です!1368157467867
ホントに冷たいんです! 触った瞬間判ります!
朝晩や雨の日、涼しい日は寒くて凍えます!
実際、先日5/3の筑波8耐で使用しましたが、朝と夕方以降は寒くて着けてられませんでした。w
皆さん是非!触りに来てください!
そして、お求めはお早めに!
去年も代理店では即刻完売してましたよ!

« 筑波8耐 | トップページ | あて逃げ! »