« | トップページ | 内緒にしてましたが、コレ!入れちゃってます。 »

2013年1月14日 (月)

1月13日(日)のTAG朝練

昨日の朝練は通常通り(朝7時半蘇我陸橋手前セブンイレブン出発)の予定でしたが、SEIさんグループが房総ロングらしいので、途中まで(昼から営業予定)便乗作戦としました。

トレインが長いので、序盤の357号は信号の処理が難しかったですね。(普段、信号の無い場所で練習しているせいもあるしw)歩道の点滅で止まりましょう。
スタートして15分後に、マイナス1℃の気温の中、早くもパンク休憩!130
~久留里街道へ。前日に急遽投入した9000デュラチェーンも快調だし(79デュラコンポですが・・・)
途中休憩でロシさん(初対面?)の沖縄参戦ブログに感動した事を伝えたり,某Kくんの同じく沖縄参戦レポが雑な話をしたり、とかw。
で、10速コンポ×11速9000デュラチェーンですが、本格的な登りが出てきてインナーギアに入れたとたん!ガチャン、ガチャンと歯飛びして使えないことが判明!あらら~。
しかし、この辺(三島湖付近)で10時タイムアップ!館山行き継続班と帰り組でお別れしました。131
で、素直に戻り返せばいいものを(欲をかいて?)三島湖周回して帰ることに・・・。アウター縛りなんですけど・・・。
こんな林道で遭難中。
132
どうにかこうにか、T辺さんのガーミンに連れられて見覚えの有るトコに出た!133
2週連チャンで房総スカイライン!
さすがに鹿野山は回避しましたよ!w
16号帰りは向かい風でヒーヒー、それにも増してT辺さんの鬼挽きでヒーヒーでボロボロに成れました。
やっとお店に着いて、2時間遅刻の14時~営業開始しました。
お店の前に修理車が置いてありました。
お待ちいただいた方々、申し訳ありませんでした。

« | トップページ | 内緒にしてましたが、コレ!入れちゃってます。 »