« 2013NEWモデル RIDLEY FENIX(リドレー フェニックス)入荷! | トップページ | カンパニョーロから! »

2012年11月19日 (月)

電動Di2のワイヤー内装処理

写真は、某すぺシャライズドのVENGEです。083085

今でこそ、カンパニョーロからEPS内装ワイヤー用の工具が発売されていますが、これを工事した当時(2012年1月)はそんな便利な物はありませんので,そりゃ,苦労しました。特に、RDのワイヤーを通すのは大変でしたよ~!ワイヤーの太い7970Di2だし(笑)。でも、通る使用になっているものは通せます!ちなみに,通せない構造になったフレームにも通しちゃってますが・・・(笑)。
あ、言い忘れましたが、TAGではスペシャライズドは取り扱ってませんが、フレーム持込でこんな作業も承っております!よろしくお願いいたします。

« 2013NEWモデル RIDLEY FENIX(リドレー フェニックス)入荷! | トップページ | カンパニョーロから! »