« 夏は、保冷ボトルに限る。 | トップページ | マズイなぁ! また、『アノ白い粉』に手を染めてしまった。 »

2011年5月19日 (木)

夏は、ゼリーが旨い!グリコパワープロダクション ワンセコンド

ぷるぷる系マニアのTAGです!

今日は、お腹が空かなくなるドリンクでお馴染みのグリコCCDのゼリー飲料“ワンセコンド”です。

某○イダーinゼリーは、10秒チャージが売りでしたが、グリコは大幅に更新して、わずか1秒!・・・大きく出ました。。。074

4種類あり、左からオレンジのHCAは、わずか9kcal HCA(ハイドロキシクエン酸)とカルニチンを配合した脂肪燃焼系ゼリー飲料です。LSDダイエット時に最適!

黒のBCAAは、BCAA2000mg配合の14kcal低カロリーゼリーです。運動の前・中・後に素早くBCAA を摂れ、筋肉痛になりにくくなります。

ピンクと黄色はCCDの濃縮版(ゼリーにはなってません)で、わずか86gでCCDパウダーより多い165kcalが摂れます。更に、クエン酸やナトリウム、カリウム、ビタミンCも配合してあり、攣り防止に効果ありです。ボトルのCCDの代わりにこれを持てば、ボトルの真水は頭からかぶれるようになります。

どのタイプも、スクリューキャップでシッカリ口が閉まるので、一口ずつ数回に分けての補給をお勧めします。

あぁ、1秒の意味が今解かりました!1秒分ずつ数回に分けて摂取しろってこと。ですかね?グリコさん。

« 夏は、保冷ボトルに限る。 | トップページ | マズイなぁ! また、『アノ白い粉』に手を染めてしまった。 »