« トピーク iPhone DryBag | トップページ | 最大級のサドルバッグ: トピーク モンドパックXL »

2011年4月13日 (水)

OGK RC-11 新作カーボンボトルケージ

061 カッコいいんだよねぇ~。台座の中央部分が開いてる流行の形です。

デザインは3種類:

・白いラインの“グラフィック”は、3kカーボンシートで全面を覆ってます。

・ “レッド”と “シルバー”は、ちょっと変わってます!土台は、UDカーボンで、左右の羽の外側に、3kカーボンにシルバーカーボン繊維を混ぜて織り込んだシートを貼り付けています。今までに無い感じで、コジャレてます。キラキラ光って綺麗です。(レッドなんて結構エロですぜ。)残念ながら、全面に使えなかったのは、コストの関係でしょう。 

ちなみに、前作よりは、値上げしましたが、専用ワッシャー付きボルトが付属になりました。

安くて、丈夫で、使い易い!!!三拍子揃ったOGKのカーボンボトルケージは、お勧めです。           

« トピーク iPhone DryBag | トップページ | 最大級のサドルバッグ: トピーク モンドパックXL »