« アンダーウェアといえば、 | トップページ | ワンバイエス ジェイカーボン モンロー改 »

2010年5月20日 (木)

ボーネンのホイール入荷! FFWD F5R。

今季からクイックステップの使っている、ド派手な“FFWDロゴのあのホイールです。ボーネンも、ついこの間、新城選手のお陰で、ステージ優勝したピノーも使っているアレです。http://www.jpsg.co.jp/ffwd_news/118 とりあえず重量チェック!前:610g+後(シマノ):732g=1342g!なんと、BORA様と変わらないではないか!

2本入用のホイールバッグ、前後分の専用パッド、延長バルブセット、中空ステンQRに、オマケのボーネンポスターがついて、なんと、BORA様前輪分のお値段で、大量におつりが貰えちゃう!・・・安すぎる。

決戦用といわず、普段から、通勤にもガンガン使っちゃいましょうよ!

丈夫だよー、ボーネンのスプリントも受け止めるんだから!

ハブやスポークは、DTで、フツーの形状なのも嬉しい。完組ホイールらしくないので、面白くはないが、どこで壊れても、自転車屋なら簡単にスポーク交換できる。=ロングライドなんかにも、安心して使えるね。

初めてのカーボンディープホイールには、最適でしょう!はたまた、普段履きのセカンドホイールとしても、かなりお勧めです!

軽くて丈夫と性能も問題なく、クイックステップのホイールとしてのブランドも有って、お求め安い価格、日本代理店も出来て安心保障!と言う事ないでしょう? 

1つ問題点としては、2セット頼んだのに、まだ1セットしか来てないのだ!早い者勝ちってことで・・・。

« アンダーウェアといえば、 | トップページ | ワンバイエス ジェイカーボン モンロー改 »