« 軽量ネタ:XTR ST-M970 | トップページ | 明日6月20日発売のバイシクルクラブ!必見です!? »

2009年6月12日 (金)

限定!新城幸也選手モデル OGK レリアスR サングラス

20090612121918 OGKのアイウェアーってどうなの?って思ってましたが、ナカナカ作りは、凝ってますよ。柔らかい素材で誰にでも合いやすく、勿論ノーズパッドは形状調整可です。テンプル裏と下部にはラバーパッドが付いて、滑りにくく、耳の当りも優しいです。肝心のレンズも、歪みは気にならないレベルですし、当然UVカット・ハードコート加工済みです。しかもセットには写真の赤系ミラー・グレー系ミラー・クリアーの3枚付きます。更に、カーボンパターンのハードケースにソフトバッグ、レンズ拭き付きで、13000円!お買い得です。

何より限定!新城モデル!オレンジ色です!私も、買いました!新城ファンですし、頑張ってるし、、熱い気持ちの走りが大好きです! 

« 軽量ネタ:XTR ST-M970 | トップページ | 明日6月20日発売のバイシクルクラブ!必見です!? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196648/45316718

この記事へのトラックバック一覧です: 限定!新城幸也選手モデル OGK レリアスR サングラス:

« 軽量ネタ:XTR ST-M970 | トップページ | 明日6月20日発売のバイシクルクラブ!必見です!? »