« DMTからパールイズミへ~オクタンSL | トップページ | ワイヤー錠を携行する裏技!? »

2008年6月18日 (水)

ついでにペダルもスピードプレイからLOOKへ~KEOカーボンTi

200806071805001 200806071807000 やっぱり軽いから! スピードプレイは総重量で327g:KEOは272g。シューズと合計でなんと、120g軽量化ですよ!軽いのはこいつらです、決して私の尻じゃないはずです!?  嫌いになった訳じゃないんですよ、いや、ホントに良いんですよ、スピードプレイ!シューズとの一体感が高いので、パワー伝達がすばらしく、軸距離も近いので、非常に回し易い!両面踏みでスタートダッシュが得意!歩きにくかったクリートもちょっと手を加えたので、今では階段もへっちゃらですし・・・。デモね、120g。盲腸切るわけにもいかないので・・・。

« DMTからパールイズミへ~オクタンSL | トップページ | ワイヤー錠を携行する裏技!? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196648/41561433

この記事へのトラックバック一覧です: ついでにペダルもスピードプレイからLOOKへ~KEOカーボンTi:

« DMTからパールイズミへ~オクタンSL | トップページ | ワイヤー錠を携行する裏技!? »