« いいとこ取りペダル その2    | トップページ | 輪行するなら、エンド金具を。 »

2007年5月 8日 (火)

スピードプレイ インプレ 2ヵ月後

初めはどうなる事かと思っていた、嵌めにくさだが。使い始めて早2ヶ月。今では、あの頃が嘘のようにすんなり入ります。大分擦り減ったのでしょうか?(果たしてこのまま擦り減り続けるのでしょうか?は、追ってインプレしていきます。) 試行錯誤していた、クリート位置も、いい位置に戻ってきました(?)。親指寄りにセットしないと、ダンシングが安定しなかった(?)のが、Qファクターを詰めても踏めるようになりました。踏み心地の良さは、相変わらずで、ダイレクト感は、格別です。これのためだけにでも使う価値有りですね。難点の歩きにくさも、特製ゴムシートチューンで安心です。(定期的に剥がれるので交換してますが・・・、改良の余地ありです。)伊豆ツーリング中に、雨のため輪行したときは、クリートカバーを付けました、これは問題なしです。雨の戸塚駅の階段も、ものともしませんでした。更に、慣れとは恐ろしい物で、初めは酷評していた、普通の靴でのペダリングも、今では平気で、最近では、ウォルディーズのサンダルでもいけちゃいます。

« いいとこ取りペダル その2    | トップページ | 輪行するなら、エンド金具を。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196648/15000292

この記事へのトラックバック一覧です: スピードプレイ インプレ 2ヵ月後:

« いいとこ取りペダル その2    | トップページ | 輪行するなら、エンド金具を。 »