« スピードプレイ 初乗り インプレ | トップページ | クリートカバーは、シマノ用も在り。 »

2007年3月10日 (土)

スピードプレイ インプレ その2

   左足のクリートを移動した。横方向の移動は、外側の4本の小ネジで行うが、前後移動は、その下の3本ネジで固定されたプレートを移動させる。(ちょっと面倒です。)特に、外側の小ネジには、外すたびにネジロックが必要です。(締めすぎるとクリートが動かなくなります)。そのうち小ねじを無くしそうです。時々確認しま140_1141_1144ょう。 ちょっとイタズラで、表面の金属プレートにテープを張ってみました。これで、小ネジの紛失は無くなるでしょう。もしこれが有効なら、もっと強力なゴム底調の物を探してみます。きっと歩きやすくなるはずです!(スピードプレイでアイディア買ってくれないかな?)

« スピードプレイ 初乗り インプレ | トップページ | クリートカバーは、シマノ用も在り。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196648/14203280

この記事へのトラックバック一覧です: スピードプレイ インプレ その2:

« スピードプレイ 初乗り インプレ | トップページ | クリートカバーは、シマノ用も在り。 »