« これでも自転車なんです! | トップページ | パンク修理と言えばポンプも色々ですねぇ »

2007年1月 9日 (火)

パンク修理もシマノPRO

_066 とてっもコンパクトな、「パンク修理キット」が”シマノPRO”から発売されてます。セット内容は、説明書・ケース・タイヤレバー・サンドペーパー・クリーナー・ノリ付きパッチです。ごくごく普通のグルーレスパッチキットですが、ちっちゃなタイヤレバーが付いています。また、特筆すべきは、ハンドクリーナーが入っているのですが、これは単なるウェットティッシュじゃないですよ!イソプロパノール配合の脱脂剤です。穴の周りを拭けば、接着力が格段に上がりますし、ディスクブレーキのローター洗浄にも使えます。お出かけの際はバッグの奥に忍ばせて置いてください。4回まではパンクOKです。

« これでも自転車なんです! | トップページ | パンク修理と言えばポンプも色々ですねぇ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196648/13401727

この記事へのトラックバック一覧です: パンク修理もシマノPRO:

« これでも自転車なんです! | トップページ | パンク修理と言えばポンプも色々ですねぇ »