« ポンプその2:慣れてる人なら | トップページ | その他の携行品たち »

2007年1月12日 (金)

ポンプその3:愛用の携行品

_072 ボンベ派なんです。楽ですよ~。開封しても意外ともつ物ですね!1本は、去年の10月の使いかけですが、未だ抜けきってないようです。肝心の、インフレータ部は、見た事ないはずです、原型有りません!実はこれ、トピークのツータイマーと言う手押しポンプ機能も付いたボンベアダプターのアダプター部分を、更に軽量化ということで、カッターでしこしこ削った特注品(?)です。実測23gと軽いですよ。(ちなみに非売品です、悪しからず。)6,7年前から携行してますが、壊れてもいません。(旧モデルになっちゃいました。)もう手押しには戻れません・・・。

« ポンプその2:慣れてる人なら | トップページ | その他の携行品たち »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196648/13441556

この記事へのトラックバック一覧です: ポンプその3:愛用の携行品:

« ポンプその2:慣れてる人なら | トップページ | その他の携行品たち »